News

2024/03/01 お知らせ

採用情報

九州特許事務所では、やる気のある方のご応募をお待ちしております。

[採用対象者]

 採用情報をご確認ください。

[仕事内容]

 国内外の権利形成業務
 国内外の紛争関連業務
 知財コンサルティング

特許明細書の作成をご担当いただきますので、技術系の弁理士を募集いたします。当事務所には、5名の弁理士の他にも、20年以上の明細書作成経験を有する技術担当者(弁理士補助者)が複数名在籍しており、未経験の方には、明細書の作成方法を丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、地方の弁理士(福岡の弁理士)には、特許のみならず、意匠や商標の対応もクライアントから求められます。当事務所では「特許だけ」や「商標だけ」といった弁理士では、クライアントの期待に応えるのは難しいと考えており、未経験者の方には、意匠や商標についても丁寧に指導しています。

[勤務場所]
九州国際特許事務所 天神オフィス
福岡市中央区天神1丁目6−8天神ツインビル6F

[勤務時間]
9:00〜18:00

[休日・休暇]
土、日、祝日、夏季及び年末年始休暇、有給休暇

[給与・賞与]
経験・前職等を考慮の上、面談により決定します。
2年目以降は、担当案件の実績に基づいて決定します。
実績に基づく支払いについては、上限金額を設けておらず、優秀な弁理士が離職しない仕組みを採っています。

[その他]
勤務開始時期や条件等は、ご相談に応じます。
事務所で永続して勤務していただける方を募集いたします。

 [応募連絡先]
810-0001 福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル6階 採用担当係
履歴書(写真添付)、職務経歴書(書式自由)をご郵送ください。
電子メール(info@kyushu-pat.jp)でも受け付けております。

どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

TEL
お電話でのお問い合わせTel.092-717-2270
Mail
メールでのお問い合わせお問い合わせフォーム
page_top