News

2013/03/02 お知らせ

事務所合併のご案内

当事務所は、平成25年4月1日をもちまして、
梶原特許事務所と合併することとなりましたのでご案内申し上げます。

梶原特許事務所は、福岡県久留米市を中心に30年以上の歴史を有しております。
同事務所の代表である梶原克彦弁理士は33年の弁理士歴を有し、
特許庁実務のみならず、知財訴訟実務にも精通しております。

同事務所と合併し、それぞれの事務所がこれまで培ってきた知識・経験・人材を融合することにより、専門性と総合力が向上し、より一層充実した知的財産サービスを皆様にご提供できるものと確信しております。

なお、合併に伴う事務所名称の変更等はございません。有吉国際特許事務所の運営形態についても、特段の変更はございませんので、従前有吉国際特許事務所とご契約いただいております皆様におかれましては、特段契約の切り替えその他の手続は必要に及びません。

この度の合併を機に、更に質の高いサービスのご提供を目指して参る所存でございますので、何卒一層のご支援を賜りますようお願い申しあげます。

どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

TEL
お電話でのお問い合わせTel.092-717-2270
Mail
メールでのお問い合わせお問い合わせフォーム
page_top